雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

バイト中に始めました初めまして

はじめまして。
さて、昨日(気分的には本日)FC2ブログに登録してみました雀巽です。

名前太字にしてみた(*´ω`*)
あ、「じゃくそん」と読みます。

本当にただ日記を書くだけのつもりですので!あまり面白いことは言えないです(*´Д`)

ちなみに、タイトル通り現在バイト中です。
バイト中にブログの登録を行いました。

事務の当直で受付に座り電話等を待機するだけのお仕事なので暇で暇で暇暇なのですっ!
受付に座ってて電話取れるならパソコン持ち込んでても全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

今日はいい感じに暇で全然対応をしておりませぬ(*´ω`*)
平和だけど流石に眠くなってきたよー明日の朝までで朝から学校だよー(*´Д`)

……で、これだけだと寂しいので、ついでに今日(昨日)の出来事でもっ!

新学期開始

4月11日から大学がいよいよ始まりました!
とうとう大学生活4年目……あぁもう4年か……

なんというか、留年確定しました。

俺と同じコースの友達は今日研究室配属説明会だったんですけど、
俺は個別呼び出しによる履修指導(ノ´∀`*)

俺の場合残ってる大半が外国語で、
先生も「ん?なんで?英語?入試より楽だよ……ね……?」と/(^o^)\
うん、まぁ……そう……かな……?

とりあえず、ひとり第二外国語が1つ足りないだけで留年の人がいた。
シビアですな……
俺は……第二外国語が残りそうだよ……2留怖いお……

|←2留|     ┗(^o^ )┓三

…………(´・д・`)
そうだ、このブログの題名とか何かを2留回避するよ頑張るよ的なのにしようか。
うむ、まぁ気が向いたらでいいや。
正直全然設定の仕方等が分かっていないのです(;´∀`)
ぼちぼちやっていくおー!!

今日あった残念極まりない出来事。

英語の授業にて、
先生「新入生のみなさん。ご入学おめでとうございます」
俺「('A`)」


さぁ、2留回避を目指して頑張ろう。