雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

カラオケでiPadより現れる雀巽

現在学科の後輩2人と学科の凄く歌の上手い友達とカラオケに来ております。
……実はその学科の友達も留年( ´ ▽ ` )ノ
というわけで、入学年度は違えどおそらく卒業年度は一緒な4人でカラオケに来ております(爆
あ、でも後輩2人ともこのまま行くと留年しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とまぁ、そんな面子でソフトクリーム食べ放題のお店でカラオケちう♪( ´▽`)

今日は昨日のキャンパスとは別のキャンパスにある研究室の見学会があったわけですが、
その時間は新入生と一緒に初めてのロシア語に触れてました( ´ ▽ ` )ノ

研究室見学行きたかった(´・_・`)
twitterで仲良くしてもらってる先輩やバイトの先輩に会えるチャンスだったのにー><
なんだか微妙に目的がかわってるようにも見えなくは無い!!

昨日ギリギリ参加出来たネットワーク専攻の研究室には知ってる先輩がたくさん居て楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして配属される訳でも無いのにその研究室の鍋に明日行く*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当はバンド練習だったんだけどバンド練習は欠席するのです(T ^ T)
初めて欠席……?

あ、バンドは今アニソンバンド組んでます。
去年は学祭のステージで魔理沙のコスプレをしてアヘヘ(^O^☆♪

そういえばジャズギターの発表会まで一ヶ月切ってる((((;゚Д゚)))))))
ジャズギター習い始めて1年です( ´ ▽ ` )ノ
そろそろジャズバンドやって見たい(´・_・`)
メンバァァァァァァアアアア!!

新学期2日目

大学4年目にして第二外国語の変更を行ったため、本日は初めてのロシア語の授業ありました!
どう見ても顔文字にしか見えないキリル文字を覚えることから開始……

因みに、本来2年かかる言語の単位を1年でとりきらないともう1度留年するというルナティック仕様となっております。
文字読めない状態で第二外国語の2年目の授業って無理ゲーじゃね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、あのままフランス語に殺され続けるよりは希望が……

とりあえずロシア語頑張る!
目指せ2留回避ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ところで、夏休みまだですかね?
あ、もうゴールデンウィーk(ry