雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

君と僕とMBA

題名に意味はないです \MBA

今日はどうやらうちの学科では研究室が決まってからの初日だったいうことで、
新歓に行っている友達がたくさん居ました。

( ^ω^)・・・

( ^ω^)<そのころ留年友達と2人でカラオケしてたよ!!


来年は新歓に参加できるようにがんばるのー!
こうして何度も何度も言い聞かせてたら忘れないでしょう!!
……ところで、夏休みってまだですかね?

MacBookAir入手して1日経過しました。
MacBookAir略してMBA

とりあえず作業用PCとして使えるようにはなったと思うのです。

まず、ツイッタークライアントとスカイプを入れました。
この時点で割といつもPCでやってることの大半ができてるような!あはっ!

そしてドロップボックスにEvernoteを導入。
これにより、大学関係のファイルにアクセスが可能に。

でまぁ、あとは開発環境とLaTeXを入れました。
Dockも整理したので、かなり使いやすいものに!

あと顔文字辞書と、ちょっとしたキー入力の設定をいじいじ。

マックは初めてなのでいじりがいが非常にあるのです!!
がんばって使いやすいノートPCにするぞー!

……あ、LetsNoteはFedora14に食べられました\(^o^)/
自宅サーバとやらを特になんの目的もなく作ろうかと思ったりなんかしてます。

学校休んでMBAFedoraを延々弄ってたいお(*´ω`*)

……去年の俺なら休んでるね(ノ´∀`*)
今年の俺は学校に行くよ!!

【急募】頭痛の止め方
軽微な頭痛状態でカラオケとゲーセンという空気極悪環境に行ったら激しい頭痛が……
※とかいいながら既にバファリン飲んじゃった(∀`*ゞ)テヘッ