雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

黄金週間 [GW]

ぼけーっとしてたらいつの間にゴールデンウィークでした。

ゴールデンウィークにはイチョウ祭という春の学祭があるためちょっといい感じの黄金週間になります。
具体的には4月28日~5月5日のジャスト1週間!

見事な黄金週間……ちょうど1週間休ましてくれるとは大学は気が利いてます。

どうせなら6日も休みにしてくれれば……ってあれ!?
6日の朝9時までバイトのシフトが組んである……

朝8時50分から絶対に無遅刻無欠席を貫かなければまずい授業があるんだ……けど……
よし、とりあえずメールしよう。メールしてから考えよう。

当然学校優先だから無理矢理にでもバイトをどうにかしなければ。
最悪ぶt(ry

ゴールデンウィークにバイト入れる日送れっていわれたから上記の日程で行ける日を送ったんだけど……6日ってゴールデンウィークじゃないよね……情報の伝達に齟齬が発生するとこうなるのか……
完全に見落としてた。

実は今もバイト中なのです。
日程勘違いしててて余裕の1時間遅刻でした。
あちゃー(ノ´∀`*)

そんなこんなで色々怪しい生活を送ってますが、今のところが学校はなんとか大丈夫です。
勘違いでロシア語の授業を1回遅刻したのが痛いくらいかな……
あ、バイト終わったらWeb課題やらねば。

さぁ、あと13時間ぐらいバイト頑張るぞー!