雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

ほむぁっ!

カテゴリを大学生活にするか音楽生活にするか非常に悩みましたっ!

と、言うのも……大学4年目にして新たなる部活に入部しましたヽ(゚∀。)ノウェ
しかもホントに部です(;^ω^)
これで部2つにサークル1つ。まぁ美術部何もしてないけど(*´ω`*)
サークルは2つのはずが軽音サークルうっかりメーリス解除しちゃってほぼ脱落状態。無念。

ジャズ研入部完了

大学は今年含めておそらくあと4年居るので新入生気分で頑張ってきます(ノ´∀`*)

これだけで日記終わるのもあれなので昨日久しぶりに動画見てたのでそれでもペタリっ

まずはこれ。魔法少女まどか☆マギカのCONNECTをインストで。
音と演奏が変態的に素晴らしいです。それ以外はただの変態です。


次はこれ。オリアンティとスティーブヴァイ。カッコイイ!!


既に月曜日とか絶望。