雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

夏まつり出演決定

6月初日記!

今後も安定のスローペースで更新します!
毎日そこそこに忙しいです(;´∀`)睡眠時間をく↓れ↑ぃ→!

ジャズ研に入ったのですがジャズをあまりに知らずかといって初見演奏能力も特にないので2度目のセッションでは普段やってる曲を教えてもらってセッション見学して帰っただけでした。
プロのギタリストらしい人の演奏が聞けたのも収穫(*´ω`*)

あ、ちなみに上記は6月2日木曜日の出来事です。
そして下記もおそらく6月2日木曜日の出来事です!

そこで、部長さんに話して「学祭俺でれるのー?」と言ったら、出ることになりました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

……学祭7月9日だ(;・∀・)
大丈夫かいなっ!

一応新入生バンドの仲間ということですたぶん。
研究生のギリシャ人の方や2年生以降しかいませんが新入生バンドらしいですたぶん。
もうたぶんしか言えませんたぶん。

練習は三日後から開始のようですが実はどの曲も良く知りません。
ジャズほとんど知りません困った困った。

候補はこの4曲です。

Green Dolphin Street
All Blues
Footprints
Watermelon Man

おそらく全部普通にスタンダードです。うむ、おそらく。
ジャズスタンダードの楽譜買ったので練習しようそうしよう。

頑張りまーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

最後に今日聞いてた曲をペタリ。JAP。かっこ良い。