雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

夏祭りそして学期末へ

最近ますます更新ペースが遅くなっている雀巽です。

TwittermixiFacebookGoogle+とブログとのんびり使いこなしております(ノ´∀`*)
使いこなせてない説……Twitterではただの変態と化してるようなそんなことは無い(断言)

7月9日土曜日に大阪大学箕面キャンパスで夏祭りがありました。
一応阪大の学祭ですが元々大阪外大の学祭だったせいか外語以外にとって夏祭りは完全にどっかのお祭り状態。

そんなどっかのお祭りに3年ぶりに参加してきました!!

だって箕面キャンパスのジャズ研にはいっちゃいましたからねっ
忙しいのと雨なのと純粋に箕面キャンパス遠いのでほぼ参加してないですが、夏祭りには参加しました。

結論、3拍子とか( ´ー`)

3拍子でのアドリブの取り難さが絶望でした。まぁ練習の時点でわかってたのに放置してたというっ
なかなか自由に弾いてきました。練習不足です。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

学祭ではボッチ確定かと思いきやTwitterで知り合った軽音サークルの奴らが大量に蔓延ってたので、一緒にうろちょろしてました。Twitterこあい。
知ってる人が殆どいない打ち上げでドキドキでしたがなんとなく仲良くなれたような気がしやす!!

さて、とうとう7月も半ばです。2留回避は見えてきましたが、後期パラダイス化は怪しいです。
いくつか凄く怪しい授業があります。というか英語のやる気の無さが異常です。

こないだ英語でディベートしてきたんですが、うーんうーん。
でも英会話楽しすっ
院に行って機会が有れば交換留学とか……夢が広がりんぐっ夢って儚い予感しまくりんぐっ

レポートが増えてきました。つらひ。

土曜日滋賀の痛車ぱらだいすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
豊郷小学校にもε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース