雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

濡れてしまった悲しみに

久しぶりに土曜日の夕方17時から日曜日の昼13時までバイトの雀巽です.

さっきトイレ行ったら床がびちゃびちゃでした.
履いてた短パンジャージが水をしっとり吸収しました.

モイスチャー!!!!

(´・ω・`)

どうやら黄金聖水的な何かではなく純粋に水だったようで少し気分が救われました.
でもトイレの床とか汚いのでもう嫌です.

来るときに履いてた長ズボンに換装!!

明日から専門のテストラッシュな訳ですがのんびりバイトしてます.
明日提出のレポートをバイト中に仕上げたい所存にあります.
MacBookAirタソと一緒に頑張るのっ!!

タイプ強すぎでMacBookAirのキーが10個くらい亀裂入ってて悲しす.
カバー買ってこようかな……