雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

Zeal復活

YSPからZealがかえってきましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

整備費は合計42,800円.予想通りだったので特に高いとも安いとも感じず.
内訳はこんなかんじ.

ブレーキパッドフロント交換: \6,950-
プラグ交換: \4,800-
カーボン洗浄: \10,000-
キャブ調整: \5,400-
キャブOH: \13,500-
ネジ1本: \170-
値引き: △58-
消費税を加えて計\42800-.

調子はかなり良くなりました!
買ったときよりエンジンが綺麗に回ります!ぶわぁ~ん!!
走ってて楽しー(ノ´∀`*)

あとは冷却水の色がちょっとおかしなことになって来てるので,クーラント買って来て交換します.
これで現状で整備が必要なところの整備が全て完了するはず!

転けたときにステアのベアリングが少し歪んでるらしいのと,エンジンのゴムパーツの劣化やらはいつヤバくなるのか分からないので,時が来るまでのんびり構えときます.ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター
時が来るまでにFZ6 Fazerくらい購入出来るお金でもためときます(`・ω・´)

とまぁこんな感じでバイクはとても元気になりました!どっか走りたい!
てなわけで,今週の火曜日から土曜日までちょっと鳥取にZealで消えてこようと思います(ΦωΦ)フフフ…