雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

まちかね祭が終わっていた

終わってから1週間近くたってますけどね!!

あれから1日死んだ振りして、バイトバイトバイトしてたので気がついたらポッキーゲームの日になってました。
最近時が立つのが早いです(;´∀`)

まちかね祭でのアニソンライブは諸々がオンタイムでした。
うまく行き過ぎて、気がついたら終わってた感があります。驚き!

天候にはあまり恵まれませんでしたが、ライブ開始からドンドンと人が増えて、最終的にいっぱいになってたので楽しかったです。やっぱり人がいっぱい来てくれてないと楽しくないよね!!

写真と動画をとってもらったんですが、コスプレしてる為簡単には人に公開できない宝物達となりました。
あと、雨でソニーハンディカムでの撮影が中断していて無念……

2年連続で個人でまちかね祭に出れて超楽しかったです!
どうやら、個人企画でのステージライブはスターライトメモリーだけだった模様!ソース無し!

さて、これからは……ちゃんとジャズギターとピアノの練習もします……たぶんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:necojackarc:20150108080714j:plain


晒せそうな写真を1枚ペタリ。Facebookmixiあたりで纏めて公開してもいいかもしれない。良くないのかもしれない。