雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

安定の更新頻度

11月が終わってしまいます!ブログは今月3回更新したようです!

( 0w0)ノ ウェーイ

前回の能登半島ツーリングは無事に帰って来ました。
気温が5℃前後のなかバイク乗ったり野宿したりは思った通り普通に超ハードでした。

温泉という回復の泉がなければ今頃……(*´∀`*)ポワワ

お気に入り写真を少し!公開!
Facebookにツーリング写真全部あげるのも面白そう(だけど面倒くさい)。

あ、そうそう!出発3日前に新しいデジカメを注文して前日にゲットしたのです!
電池の持ちが最強クラスで諸々素敵なCASIOのEX-H30を購入しました。

CIPA規格での撮影枚数が1000枚です!数字だけだと( ゜Å゜)ホゥってならないか……
まぁ滅茶苦茶持ちます!ほんとに化物みたいに持ちます。ガチです。

そしてお気に入り写真をば!
と言っても、なぎさドライブウェイの写真のみですが!
お気に入りはたくさんありますがほんとにたくさんなので(;´∀`)

f:id:necojackarc:20150108080622j:plain

f:id:necojackarc:20150108080627j:plain

f:id:necojackarc:20150108080632j:plain


なぎさドライブウェイというのは走れる砂浜です。ふらっふらして超怖かったですが楽しかったです!
のんびりしすぎた為に到着時は陽が落ちる直前でしたが、それはそれで写真が良い感じになりました!

おまけ写真。湯涌温泉で遭遇した犬。猫もいたけどここでは犬のみ!

f:id:necojackarc:20150108080610j:plain

f:id:necojackarc:20150108080615j:plain


可愛かった(*´ω`*)

さて、もうすぐ12月です。長期ツーリングは来年の3月までおあずけかな……?
軽いツーリングなら行っちゃいますぜ!

3月は野宿し続けのんびり西へ向かい九州まで下道でたどり着く予定。ちなみに妄想とも言う。