雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

叫ぶ一週間

12/1より2013年卒の就職活動が開始したようです。

( ゜Å゜)ホゥ

HONDAさんは「二輪スペシャル採用」なるものがあるようです。素敵!!

閑話休題

今週(日~土で1週間派)は連日叫んでいました。ヴァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
久しぶりに素敵な生活!毎日歌えばいいじゃない!!

叫ぶ一週間の概要。
日曜:カラオケ・ジャズギター
月曜:大学・カラオケ
火曜:バイト・カラオケ
水曜:バイト・バンド練習
木曜:バイト・カラオケ
金曜:カラオケ
土曜:カラオケ・けいおん!の映画


うほっ良いカラオケ率!
当然土曜の欄は予定ですけどね!

今日はバイトも大学も無いので昼フリーでカラオケ行ってました!16時半に追い出されたけど(ノД`)シクシク
早めに終わってヒマヒマ星人と化した為、後輩が教えてくれた安い整骨院へ。初回はちょっと高かった。次から150円らしい。明日午前中行ったろうか。腰痛いでござる。

19時位に学食で晩御飯を食べようとしていたら後輩の女の子と遭遇。雑談してたら3時間近くたってて帰ってきたらもうルパン半分終わってたよ!!勉強の邪魔してごめんね!!

雑談がやめられない止まらない。