雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

大晦日ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

大晦日ですね!

ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

今日は松江の祖父母の家へと来ております.国道54号線の峠の運転楽しかった(ノ´∀`*)
去年運転したときは記録的豪雪で道中大変なことになってましたが,今年は道路に雪はありませんでした!
県境付近は道路以外にもっちゃりでしたが!

今年も無事に元気に(ゲロ吐きまくって)過ごせたので良かったです.ゲロは止めたい.
2留3留確定気味の単位数から奇跡の2留回避(たぶん)というのが今年一番の成果でしょうか!

ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

紅白は水樹奈々とポルノ見た!ポルノはやっぱり良いね!
では皆様,よいお年をお迎えくださいね!!