雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

新年あけましてそろそろ4年生

今更ですが、あけましておめでとうございます。

なんとなんと!2留回避確定です( ̄ー ̄)bグッ!

そもそも既に残り1コマの時点でほぼ回避確定だった気もしますが!
その授業の成績の付け方は、毎回の授業での宿題や聞き取りテストでの加点式で、累積点数を四捨五入してつけます。
つまり、55点取れば合格なわけなのです。

次の授業に企業の説明会で出席できないぜと連絡するついでに、点数教えてー!と聞いてみたところ、
既に74点ありました(^^ゞ
成績的にはB以上確定( ´∀`)bグッ!

次回の授業には出れないのですが、宿題は友人にお願いして提出してもらう予定です。
その宿題の配点は5点……1問でもあってればA以上確定キタ━(゚∀゚)━!

と、まぁ平和に単位は取れることになりました。
でも実はまだ完全に2留回避とは言えないんですよね……

来年度の卒業研究と残り1コマの授業落とせば2留出来るよ\(^o^)/

頑張ります(`・ω・´)