雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

研究室配属

配属先が決定しました。ド━(゚Д゚)━ン!!

何の講座か書いただけで特定されそうな研究室です。
つまり、日本でも数少ない講座です。超レア。

でも、実は……

第5希望の研究室でした\(^o^)/

成績順で配属されるので、人気研究室に入れないのは最初から分かってたんだけどね( ;∀;)
私が配属された研究室は、諸々の事情により人が少なかったりと、あまり人気が無かったのです。

研究内容は面白そうなんだけどね!
人が少ないから印象が……(´;ω;`)ブワッ

あと、今年教授がかわったため、新研究室です!
新研究室の一期生ってことになるのかな( ´∀`)bグッ!

ちなみに、この研究室が第1志望だった後輩が居ました。
でもその後輩は……

成績が悪すぎて、超不人気研究室へ
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


色々不安はありますが、とうとう研究室が決定しました。
来週の月曜日から研究室での活動が始まります。

学生生活ラスト1年、楽しい研究室生活を送ってやるぜっ!!