雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

黄金ノ学祭 ~Golden Festival~

そろそろゴールデンウィークです(∩´∀`)∩ワーイ

9連休(∩´∀`)∩ワーイ

5/1と5/2は平日ですので、今年のGWは本来4連休だと思います。
しかし、我らの大学では春と秋の2シーズンに学園祭が開催されるッ!

そう、春の学祭はGW周辺で開催されるのだッ!!

結論から言うと、5/1と5/2は授業休業です。
5/1は創立記念日なのでそもそも休校です。

学祭は4/30と5/1に開催されます。
創立記念日を祝う学祭なので基本的にこの日程だったと思います。
5/2は学祭の片付け日で授業休業です。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

実は、もっと長い連休にすることが可能です。
私が現在、大学に行く必要がある日は、

 火:研究室でのミーティング
 水:特論B(日立製作所の社員の話を聞く)
 木:特論A(NECの社員の話を聞く)

の週3日しかありません。
おっと……これは……!!

11連休キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

とは言ったものの、行く必要が無いとは言え、平日。
現在のところ用事が無いので、研究室へは行きます。
そもそもこの理論だと、常に4連休です。

ただ、次回のミーティングまでにやるべきことがほとんど終わっているので、行ってもあまりやることが無いです(;´∀`)

また、4/30に高校生向けの研究科体験学習があるので、
その日も行けたら研究室へは行こうかと思います。

GWの予定は今のところ1つ!
日帰りでのんびりと滋賀ツーリングをしてきます!

琵琶湖の下のほうをウネウネっと走って来ます。
久しぶりのツーリング楽しみ(*´ω`*)

*1ワクワク

*1:o(´∀`)o