雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

琵琶湖の南側をグネグネ

学科の先輩と日帰りでグネグネっと軽く走って来ました!

f:id:necojackarc:20150108080422j:plain


近江八幡おごと温泉まで行って帰って来ました。
出発7:30-帰宅19:30とか素晴らしい!!
非常に久しぶりの健康的なツーリング!!

身体は健康じゃなかったけどね!!

どうやら再び肺に穴が開いたようですΣ(゚д゚lll)ガーン
い、痛い……(;^ω^)

ツーリング自体は非常に快適でした。
天気も気温もほぼ申し分無し!!

ただ、3連休のど真ん中だったためか、少し渋滞に捕まりました。
渋滞は左手の握力が奪われます。

ですが、基本的に快調なペースで走れました!
ほぼ計画通り!

Zealの燃費が20km/lだったことが快調さを物語っている!!
普段16km/lちょっとだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ-!!
一方、先輩のREBELは37km/l……!!

( ^ω^)<うらやま

さざなみ街道が気持よかったです(*´∀`*)