雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

安心安定の更新頻度

ブログを開始して2年目ですが、更新頻度が全く安定しません。

そもそも5月ってあまり書くこと無いよね!
「5月病やべーわーマジだりーわーべっすわ―」
的な内容しか思いつかないよね!?

……うん、そんな事はないな!

こういう更新頻度になってしまうと、

「では、とりあえず近況でも」

と、書きたくなってしまいます。
しかし、それでは非常に芸がない。
はうえばー!俺には芸なんて無い!

というわけで、近況でも書きます。

其の壱.内定者SNS
内定者用のSNSなるものが開始されました。
何処まで全力全壊して良いのか全くわかりません。

こういう状態の時は、多くの日本人が持つ困った時に多く発動する困った性質を使うべきなのでしょうか。
いわゆる、「待って様子を見る」というやつです。
まぁ、テキトウに……様子を見……様子を見r……ん!?

数人にFacebookで友人申請した\(^o^)/
このブログが見れる\(^o^)/


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三シュタシュタ

其の弐.自宅サーバ
なかなか良い感じになってきましたが、コンテンツ少ないです。
というか、ブログとtiwtterとFacebookと内定者SNSやりながら、
コンテンツを充実させるのはキツイです。どげすーだ。

まぁ、あれは完全にお遊びサイトとして勝手に運営しておきます。
これもちょっと前にFacebookでリンク貼っちゃった気がする……。

このブログには貼りません!貼ってもいいけど!誰得!!

取得したドメインが友人2名に「スパムっぽい」って言われました。悲しい。
しかし、別の友人には、

ドメイン名に"のどっち"とか最高じゃないか」

と言われました!流石は○ちゃんわかってるー!!
そうだよね!素晴らしいんだぜ( ´∀`)bグッ!

前回の更新から今回の更新までの出来事はこんなもんです。
薄っぺらい2週間だぜ……!

レポート書かないとやばい時期が迫ってきてちょっと焦ってます。
ホントは焦ってません。ヤル気が出なくてビックリしてるだけです。

内定者SNS「BlogのURL(外部ブログ)」欄に何時このブログのURLをぶち込むか……
それだけが現在の我(オレ)が直面している問題だ!!

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ