読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

執筆意欲減衰の原因は生活にあり

お久しぶりです。日記書くのすごく久しぶりです。
最近全く書く気力が起きないなーなんでかなーと、考えてたんですが、

『カラオケとギター以外何もしてない』

ということに気が付きました。
そりゃ何も書く気にならねーはずだぜ!
だって何も起きてないんだもの!

あと、さっき操作ミスでたくさん書いた文章が消えました。
久しぶりにやらかしました。超萎えます。
下書き機能もっと頑張れよ!
自動でバックアップしてよぉおぉぉぉおおおお!

(;´д`)トホホ…

最近はダメ人間と呼ぶに相応しい生活を送っている気がします。
生活リズムってのは人間にとって非常に大切だと思うんですよ!
思うんですよ……いや、ホントにそう思ってるんですよ。

とりあえず、自省の意を込めて、現状を振り返ってみます。

大学 → 授業アンケートなるものを発見。はよ出さねば。忘れてた。
研究 → やることやってます。たぶん。
勉強 → 本だけ買って満足。ザ・クソ野郎パターン突入。
遊び → 遊びすぎワロタ。

『やりたいこと沢山あるから、とりあえず漫画読もう』

などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明。
最近ホントにこんな感じ。なぜ俺は今漫画を読んでいる状態。
ラウンドロビンの採用が必要だ!巡回的並列処理うぉぉぉお!

年間スケジュール→月間スケジュール→週間スケジュール
と、落としこんで計画を立てる必要性を感じております。
そして、そこから1日のToDoの作成をしたい。

'`,、('∀`) '`,、

言うは易し行うは難しとはまさにこのことよ!
怠惰で堕落的な人間にこれが出来るのか!?
『出来る出来ないではなく、するかしないかだ!』
という幻聴が聞こえてきそうだぜ!ふぉっふぉっふぉ!

意味不明なこと言ってないで、さっさとしろてコトですね。

まずは、PCの前で無為に過ごす時間を無くそうと思います。
なんというか、コイツ、俺の時間をドンドンと吸収してる気がする。
PCで何してるかの時間計測したら悲しいデータが取れる気がする。

さぁ!少しずつ進んでいくぜ!まともな方向へ!
出発進行汽車ぽっぽー!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

気がついたらもう7月だしね!これはヤバイぜ!
そろそろ本格始動しないとマジでヤバイんだぜ!!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

そういえば、今日Facebookで、
『○○さんのステータスが「交際中」から「独身」になりました。』
って表示されてました。

(・∀・)イイネ!!