雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

(っ'ヮ'c)<梅田でライブするよ♪

凄く久しぶりにライブします!

後輩が企画したライブで、なんか知らんけど出ることになりました。
軽音サークル非所属で、普段ライブとあまり縁のない身からすると、
非常に嬉しいお話です!というわけで詳細!

「CrazySwingQuest秋の演奏会
    ~提供はあのブラック企業~」


日時 9月27日(木) ←重要!
場所 梅田 AKASO
開場 14:30
開演 15:00
料金 ドリンク代500円のみ


出演時間 18:20~19:00 ←重要!

【セットリスト】
01 Butter-Fly (デジモンアドベンチャー)
02 オリオンをなぞる (TIGER & BUNNY)
03 勇者王誕生! (勇者王ガオガイガー)
04 さぁ (まもって守護月天!)
05 裏切りの夕焼け (デュラララ!!)
06 JAP (戦国BASARA)
07 コネクト (魔法少女まどか☆マギカ)


梅田AKASO周辺地図

f:id:necojackarc:20150108080724j:plain


以上です!


色んなバンドが40分ずつ好きな曲していくライブです!多分!
多分です!実は詳細を全然知りません!*1ケラケラ

兎に角重要なことは、
我らの出番が18:20~19:00
ということさ!

木曜日お暇な人は来てねー!!
ドリンク代のみだから安いよー!

ちなみに1曲だけボーカルします(*´∀`*)
ツインボーカル!!ボーカル楽しす!!超ムズす!

ボーカル楽しす!ボーカルやりてー!練習してー!
……って言ってたら2曲バンド増えました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Janne Da ArcTMR&abs(西川貴教)コピーバンドです!
ボーカルとか超怖い!ヤバイヤバイ歌唱力くれ!
というわけで!!

(っ'ヮ'c)< お歌の練習をするよ♪

……違った!今回の日記はこれが言いたいんじゃなかった!
気を取り直して最後の1文やり直します!!
せーのっ!!

(っ'ヮ'c)<梅田でライブするよ♪

*1:´∀`