読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

卒論からの完全解放

本日、日付的には昨日ですが、完全解放されました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

多分、これで完全解放なはずです……。
卒業論文の内容梗概をデータベースに登録して来ました。
英語のアブストが必要なんて!しんどいよ!めんどいよ!

卒論の発表と提出は2/12と2/19に終わりました。
発表後に卒論合格の連絡が来たので、卒論は合格のはずです!
そう、つまり卒業確定!不備がなければ!!

そして、本日残りの作業を終えたことにより、卒論から解放!
大学で残るイベントは卒業式と謝恩会ですかね。
ライブはあと4日位してきますが!!

引越しが26日なので、大阪に居るのも残り僅かです。
うーむ、5年程大阪に住んでたのか。楽しかったなー。
結構名残惜しいですがそろそろ大学生活とはおさらば!

とりあえず、引越しの準備を進めつつライブの準備をします!
引越しの準備してなさすぎてヤバイです!!
超めんどくさいよ!!もう家ごと運んでよ!ホントに!!

本の整理、服の整理、電気ガス水道郵便インターネットetc……。
やること山積みじゃー!そしてライブでやる曲重すぎじゃ―!
あと2週間ちょっと頑張ります!

……え!?あと2週間ちょっとなの!?書いてびっくりした。
コイツはヤベェ。色々とやべぇ。急がないと。

それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ