雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

久しぶりのスタジオ!

今日は社会人になってから初めてのスタジオ!

東京での初スタジオですよ初スタジオ!
突然ヘルプで入ってくれないかと連絡が来たので、
嬉々として行きました(゚∀゚)!

音源を手に入れてからスタジオまでなんと5日!
割りと簡単な曲とは言え楽譜なし5日はヤバイですね!
忙しかったので実質2日の練習時間となりました\(^o^)/

デキは置いといて、やっぱりバンドは楽しいね(b´∀`)!!
4曲あわしてきました!次は来月のようです(・∀・)!

そういえば!来月は別のバンドでも練習します(^^ゞ
なんとまたアニソンバンド組みました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これまで大量に女性ボーカル曲やっていたのに、
何故か初の女性ボーカルアニソンバンドです!
くそわろ!今までの無茶ぶり感が半端ない!
あ、でも俺ムチャぶりなんてしたことないわ(´∀`)

ちなみに、練習予定の曲は以下の通りっ!

・YOU (Shuffle)
Paradise Lost (喰霊-零-)
・oath sign (Fate/Zero)
・Thousand Enemies (Angel Beats!)
・空想メソロギヰ (未来日記)
・Don't be long (魔法少女リリカルなのは)


+(0゚・∀・) + ワクテカ +