雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

海の日!3連休!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


熱が下がりません('A`)b
3連休はお布団とお友達です('A`)b

久しぶりに長時間布団で寝てるのですが、
やはり布団の硬さと枕のフィット感は大事ですね……。
寝過ぎて腰が超痛い!そして首にも違和感!!

早く回復したい……。

今こうしてPCに向かっているだけでもゴリゴリと体力が削られるっ!!
今日は何しよ―。そうだなー今日も寝てるかー……(´;ω;`)ブワッ

XperiaタブかMBAでもベッドの中で触ってますかねヽ(゚∀。)ノウェ

とりあえず、昔数回発生した、
1ヶ月以上熱が下がらない現象は避けたいです。
寝るか!たくさん寝るか!
でも寝てると寝汗気持ち悪ぃぃいいい!!

おやすみ(´∀`*)ノシ