雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

OS再インストール

Windows7を入れなおしました!

ひゃっほーう!まっさらだぜ!
とっても綺麗だぜ!快適だぜ!

7年前に6万円で購入したPCですが、まだまだ行けそうです。
Windows8 Pro 64bitとかぶち込んで見ようかなぁと、
OS再インストールしたばっかりなのに考えてます。

Windows8は使いにくいと不評ですが……。
我が親友がイケると仰るので、おそらくイケます。

スタートボタンがほぼ消失ってことは
アプリの一覧がタイルのしかなくなるのかな?
ちょっと調べてみよー!

とりあえず、何も入ってなさすぎるので、なんか入れます!
そして何故かブラウザをOperaからIEに乗り換えました。

このMicrosoftGoogleに支配されている感じがたまんねぇぜ!