雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

空気清浄機購入!

空気清浄機を購入しました!

f:id:necojackarc:20150108080701j:plain


右側のが先月購入した加湿器です。
もうすでにいらない子になってしまいました……。

ちなみに買った空気清浄機は、SHARPのKC-700Y5-Bです!
これとほぼ同型(カタログモデル)のべた褒めレビューが見つかって満足(*´∀`)

コレ以外は買うと損!加湿空気清浄機KC-B70が最も優れている理由

新型が出たばかりらしく、5万弱で売ってたモデルですが、
3万ちょっとになってました。お買い得!!

加湿能力も前の加湿器より高く、良い買い物をしました(ノ´∀`*)
空気清浄能力はおそらく素晴らしい!はず(`・ω・´)b

ちなみに、金欠のくせにどこから資金を調達したのかと言いますと、
先週の土曜日にMacBookAir売ったら3万円になったので、
ちょうどそのお金で空気清浄機買いました。

MacBookAirがSHARPの空気清浄機になったよ!!