雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

銀座ナンバーワンのお店

銀座ナンバーワンのお店に2回ほど行ってきました!

こうやって書くと、非常にお高いお店のように思えますが、行ったのは何と普通のラーメン屋さんです。
食べログで銀座ナンバーワンの評価のお店に行ってきました。

ここです。

流石銀座ナンバーワンなだけあって、とっても美味しかったです。
あまりに美味しかったので、即座にリピートしてしまいました。

あと、内装がめっちゃ奇麗でした。
まるで回らないお寿司屋さん。
寿司が出てきてもおかしくない空気でした。

言葉巧みなグルメコメントは特にするつもりはないですが、銀座ナンバーワンって言葉の響きが気に入ったのでブログにまとめておきました(・∀・)!!
食べに行った際はほぼ確実に並ぶと思いますが、皆さんも一度行ってみると良いですよー!

何たって銀座ナンバーワンですからね!
それが1000円前後で食えますからね!
私は880円で鶏白湯ラーメン食べましたよ!

ああ、太る(;´∀`)