雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

社会人3年目襲来

Third Year

いよいよ社会人3年目です!

ブログを始めたのが2011年4月なので、こちらは5年目に突入!

社会人デビュー後の4月に、これまでどんな記事を書いてたのか気になって漁ってきました。

どっちも朝起きれないしんどいって書いてある。全く成長していない! ちなみに、今もばっちり朝起きれないです。しんどいです。早寝早起きしたいです。

寝不足やモニタの見過ぎによる眼精疲労が出てきています。ヤバイ

ぷち振り返り

2014年度の出来事としては、転職したっていうのが一番大きい気がします。 大手SIerからWebベンチャーへと旅立ちました。

留年も転職も最高に愉快だぜ!

私生活でも愉快すぎるアレコレが色々ありましたが、こちらは秘密で……。

転職前と転職後の比較とか感想については、転職から3ヶ月経過したらつらつらっと書こうかなと思ってます。

さて、読み直してみた結果、全く覚えていませんでしたが去年度の目標は「勉強に励む」になっていました。これの達成度は正直微妙です。そこそこって感じです。 継続的に勉強をできていなかった気がします。

今年度の目標は「勉強に励みそれを積極的にアウトプットする」ですね!

確か年始にもそんなこと書いた気がする。

目標は人に話すなとかそういうのも見た気がしますが、個人的にはどこかに書き残しておきたいのでここに軽く書いときます。

春だ桜だ!

そんなことより桜が咲いてたよ!

春だ春だ!ひゃっほーう!