雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

GWは競技プログラミングで決まり!

タイトルだけ読むと、まるでこれからGWが始まるかのよう……!

でも今日はGW最終日ですね。辛いですね。

GWはみなさんどのように過ごされたのでしょうか。
私はGWは競技プログラミングデビューしてました!
アカウントは1年以上前からあったにも関わらず初参戦!

結果は初参戦らしく色々と残念な感じでしたが、過去問演習よりも圧倒的に楽しかったです! 今後は積極的に参戦します!TopCoder 部のカレンダーもインポートしたよ!!

参加したコンテストの2つについては例のブログに書きました!
色々と学ぶことが多くてとても楽しい……!!

色々とやる気もりもり。このやる気を維持し続けたい。