雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

Haskellによる並列・並行プログラミング読書会を始めます!

渋谷某所でHaskellによる並列・並行プログラミング読書会やります!

Haskellによる並列・並行プログラミング

Haskellによる並列・並行プログラミング

すごいH本読書会が今週で無事終了したため、Haskellによる並列・並行プログラミング読書会を始めたいと思います。

日時 & 進め方

初回は 6/25(木) 19:30〜 で、渋谷の某所で行います。
基本は毎回 19:30 スタートで、曜日は水木金で都合の良い日を選ぼうと思います。

1〜2週間に一度開催し、毎回1章 (全11章・初回は2章) を目標に読み進めようと思います。 それぞれで一旦目を通しておき、当日適当な輪読形式で疑問点等出し合いながら進めるつもりです。

また、Haskell に触れる機会を増やすために、Anarchy Golf 等から毎回適当な問題を選んで、みんなで実装してみようかなとも思っています。

参加者

初回は5人参加予定です。

今回もイベント管理ツール等での募集は行わない予定ですが、興味のある方は Twitter なりで連絡していただければ idobata のグループへ招待いたします。

アットホームな雰囲気ダヨ★

目標

並列・並行プログラミングを身につけて、ひとつ上のプログラマになりましょう……!!