雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

28歳になったので7月にカナダ行ってきます!

昨日4月27日、28歳の誕生日でした!

v(‘ω’*v)イエーイ☆イエーイ(v*‘ω’)v

ワーキングホリデーから20代で帰ってこれるラストチャンスとなったので、 今年の7月にカナダのトロントに行って来ます!

ワーキングホリデーは申請時に30歳以下であればいいので、 まだ猶予自体は3年近くあります。

ただ、帰ってきたときに30代だと、30代無職という、 なんだか少々つらい気持ちになる肩書になってしまうので、 今年が精神的ラストチャンスです。

高校2年生の7月に2週間ニュージーランドでホームステイをして、 「今度は長期間で英語圏へ行くぞ!」と思ってから11年も経ってしまいました。

色々とどうなるかわかりませんが、とりあえず行ってきまーす!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ