雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

リュック新調 YEAH!!

リュック新調しました!いえーい!

f:id:necojackarc:20170713020739j:plain

今回買ったのは master-piece SPEC No.02560 の NAVY です!

ネイビーってなってるけど、イエローだと思ってます。 ほとんど外から見えるの黄色でしょ、これ!笑

ちなみに写真はトスラブ館山ルアーナで撮りました。 こんなおっきいソファーは私の家にはありません。おけません。

ちなみに、先代リュックはこちらです。

necojackarc.hatenablog.com

こいつは父上に献上することとしました。

長きに渡る戦いを共に生き抜いてきた相棒なので少し名残惜しいですが、広島で元気に過ごしてくれることでしょう。

先代リュックは防水性能とカラーとデザインがナイスでしたが、今回は容量とカラーとデザインがナイスです。 あと、おそらく結構頑丈です。頑丈さを発揮してもらう必要があるような荒い使い方はしたくないですが……。

ちなみに、マスターピースDensity No.01388 の YELLOW も持ってます。 マスターピース良いですよ、マスターピース

そしてメッチャ黄色いバッグばっかりになってしまった……。 ポールスミスニキが王道ネイビーなのでなんとか黄色一色化は回避!

新リュック快適~。