雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の予定を消化

3月の予定を消化っ!春休みも終わりに近づいて来ました!ついでに学生証の有効期間切れも近づいて来ました。予定が詰まりまくってて最初から春休みなんぞ無かった気もします。4月1日までノンビリヽ(´ー`)ノ4月2日からは……戦が('A`)ガンバリマス!

手帳新調好調快調

手帳新しくしたよ!! 実は、2012年度の手帳は、既に超安いのを12月に買っています。が!恐ろしく真っ黒(色々な意味で)なのと、ショボすぎるので買い換えました。ついでに、ちっこいボールペンとシャーペンも購入(ノ´∀`*)今まではボールペンのみで書いてた…

履修登録~そして卒業へ~

履修登録完了しました!!あとは研究室配属!!登録したのは、・4年次選択授業:4コマ(2コマの授業×2個)・卒業研究(登録だけね!研究室は未定!)卒業研究キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!今回登録した授業を全て取り切ると……!!卒業キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄…

時の流れが疾すぎる

気がついたら3月も後半戦。一瞬でした。でも、よく考えてみると、そんなに一瞬でも無く、いつも通りな気もします。パッと日付を見たら、「もうこんな時期かよ!」ちょっと考えてみたら、「そりゃそうか」的なヘ(゚∀゚ヘ)アヒャあと1ヶ月位で研究室というものに配…

オールSキタ━(゚∀゚)━!

S=優=90点以上今期取得した全ての単位がSだったよ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ履修科目数:1取得単位数:1Sの単位数:1(*´ω`*)