雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

年下の女の子

年下の女の子と出会いました。以上。語弊有。

……というのは流石にアレなので詳細をば!

今日の3時間目は一般教養の「心理学」の授業だったのです。
文系の授業なので色々な人が居るわけですが、なんとまぁTwitterのフォロワーさんに同じ授業を受けてる人がいました。

授業聴きつつMacBookAirをカタカタ(一応ノートとってた)しつつTwitterに授業の話を放り投げてたら、

「おんなじ授業っすね…w」

と突如リプライが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぱっとみた感じ200~300人位の授業だったので、流石にこの中から見つけるのは無理かなーと。
でもよく考えたらMacBookAir弄ってるやつどころかノートPC取り出してるやつ俺しかいねーぞ\(^o^)/

あ、よく考えたら先生もノートPC使ってた(ノ´∀`*)マジ今それ関係なす(ノ´∀`*)

という訳で、MacBookAir弄ってる変な奴が俺だよーと言ってみたら、

即特定されました\(^o^)/

Twitter怖いお!

数メートル先に座ってる眼鏡の女の子でした(*´Д`)

まぁ何が起こったかというと授業終わった後に二言三言会話しただけです!それだけ!
出会いましたって表現したけど正確にはすれ違った的なあれですかね!
明るくて楽しそうな人でした(ノ´∀`*)

授業終わったあとTwitterみたら、

「偶然会った雀巽さんはけっこう好青年だった…。なぜ私は今日に限って化粧も何も適当だったのか。」

と、素敵なお世辞が(ノ´∀`*)

最近謎の社交性を発揮している気がしなくもない雀巽でした。