雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

過ぎし誕生日

4月27日は誕生日でした!!

もう終わったけど(;´∀`)

今年の誕生日はゲーセンで迎えゲーセンで終えました。まる。
これが真実だから困る(;´Д`)

今日はいつも通り学校へ行き、みやざき地鶏をおごってもらいゲーセンで遊ばしてもらったらなんというか誕生日終わってました!!

平和じゃのぅ(*´ω`*)

そんなこんなでのんびりと誕生日を満喫していたら日にち超えててブログを4月27日にかけずっ……せっかく連日更新してたから続けたかったけどまぁ誤差ということで!!

なんとか無事に22歳になりました。

実は母親が自分を生んだ年齢も22歳なのです。
この年齢のときに既に結婚して子供生んでたとかすごい……

オレはまだまだ学生なのに\(^o^)/

学生してる間に三十路見えてきそうで怖いので!
まずは頑張って2留回避するぞー!!

22歳になった雀巽でした。