雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

清水の舞台から飛び降りんとす

行ってきました清水寺
京都へは何度も何度も行っているのですが初清水寺です!

京都とか神戸とか感覚としてかなり近いので逆にあまり観光では行かないという(;´Д`)

あるよね!地元の観光地って行かないよね!

というわけで今日は観光へと行って来たのです!
でも行ったのは清水寺だけ(;´∀`)

写真のせようと思ったけど何となくやめ-!(だるいだけ
写真はtwitterにほいほいあげてるので良いかなと思ったことにしておくよ!!

清水の舞台は本当に清水の舞台でした。何言ってんだ俺。
飛び降りても大丈夫なテンションでした。
あいきゃんふらい!!

四条河原町から始まり八坂神社行って二年坂やら三年坂やら通過して清水寺回ってうんたんうんたんとなかなか楽しんできました。疲れた(;´∀`)

5月1日は梅田でうろちょろ、2日は有馬温泉、3日は京都の清水寺とほどほどにゴールデンウィークしております。5日は朝からバイトなので明日4日は家でゴロゴロしようかなーなんて思ってたり!
それもありだよね!良いよね!自分の場合明日がゴールデンウィーク最終日だしゴロゴロで良いよね!

今日も晩はちょっぴりお酒飲みながらうだうだしてます。
実は今コードギアスを最初から見てました。なんとなく見始めました。

久しぶりに見てるけど血がたぎるっ!!
ギアスおもすれー!!

明日はギアスデーになるかもしれん(*´ω`*)