雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

|ω・`)ノ ヤァ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ!

生きてます。

……これだけで日記終わりそうになった!最近学校以外何もイベントがないよ!!
と、言いつつ昨日は謎のカラオケサークルの新歓に参加してきました。

大学4年目なのでどんなサークルに顔出してもほぼ即最高学年になっちゃうっ!

なかなか個性的な人がたくさんいて楽しい新歓でした( ´ ▽ ` )ノ

とある後輩のお話箇条書き。

・自転車でゆっくり漕ぎすぎて転けてオデコから出血

・体力がなさすぎて自転車を自力で起こせず救急車

・高校入学時に入学祝いに母親からコンドーム4ダース貰う

・1つ上の女の先輩に首輪(ひも付き)つけられる


……他にもなんか言ってたけどもうこれくらいで良いよね!
十分な衝撃だよ!色々半端無さ過ぎ(;´∀`)

超限定的に新歓の話をしてみたました( ´ ▽ ` )ノ
さくらんぼを女の子に「このチェリーボーイがっ!」って投げつけられて喜んでる変な後輩とか居た( ゚д゚)

超超限定的に新歓の話をしてみた( ´ ▽ ` )ノ
あとは非常にレアな情報科の後輩が3人いたのが素晴らしいっ!
なかなか同じ学科の後輩に遭遇しないから嬉しかった(*´Д`)

カラオケサークルだけあって新歓のあとは朝7時までカラオケでした。
久しぶりに徹夜でカラオケしたので眠気やばかったです。

その結果見事な生活リズムになりました\(^o^)/

そろそろ寝るか……