雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

安心のスローペース

なんと6月後半にして日記2個目ですパンパカパーン!!

前回の日記でゆっくり更新するって言ったからもう超ゆっくりでいいかなって思ったらこれですよ!
やっぱり少量でもいいから毎日書こうかな!
でもここでは明言しません!気の赴くままに生きるのが大学生の間は良い……(ノ´∀`*)

近況でも。

なんかちょうど1年くらい前からよくゲロゲロしてて十二指腸潰瘍って診断うけてたんですが、最近もよくゲロゲロです。まぁゲロゲロが直ったことなんてここ1年無いんですけどね(´・д・`)

病院の非常勤事務のバイトをやっているため、なんと診察は無料!というわけで今日と先週診察してもらって薬を無料でゲットしました!医者には早く胃内視鏡検査したほうが良いよしか言われません(;´Д`)

その病院でしたら無料なんですが自分はカメラ挿入後も延々前回ゲロりましてトラウマが……なんか咽頭反応が起こりやすいようで……すぐおえってなります。おかげで普通5分とかの検査が5分で余裕で終わりませんでした。

というわけで、紹介状をかいてもらって胃内視鏡検査だけよそで受けようと思います(;・∀・)

美術部の先輩が鼻からのは楽だよー楽だったーと言っていたので鼻からのさがそうと思います( ´ ▽ ` )ノ

健康第一(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

動画は神々の宴



たぶん皆しってる曲(*´∀`)