雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

日帰りツーリング~342km~

7月17日土曜日!朝4時半に起床して5時半より日帰りでツーリングに行ってきました!!

目的地は豊郷小学校・奥伊吹スキー場(痛車パラダイス)・伊吹ジョイ(薬草温泉)・関ヶ原(ICあるだけ)

と、言う事にあとからなりました。
というの、実は何も目的なく誘われるがままに滋賀に向かいました。
結果なかなかに楽しいツーリングとなりました!!

写真上げたりしたいけど、なんかmixiFacebookに写真あげたからもういいかなと思ったり抜き出して日記ちゃんと書こうかなと思ったり。

結論:活動時間が長すぎてもう眠いです。後日書く。

Zealさんキャブがヤバイかも\(^o^)/

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz