雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

本日休校也

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今日は英語の授業で確実にあたるので予習しなければいけなかったんだけど、昨日の台風の進路と暴風域に入る確率と暴風警報が出る基準を調べた結果休校が濃厚だったのでしなかったのですよ!!

大勝利( ´∀`)bグッ!

ちなみに解除されたのは10時7分です。
いい仕事をしてくれるじゃないですか。

この休校で夏休みがずれ込む可能性もありましたが、今のところずれる授業は存在していません。
8月10日から夏休みなのは変わらず……!
英語に関しては試験範囲の縮小(・∀・)

そして13時半現在の注意報が出ているのですが……とてもいい感じの天気ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

バイクでちょっと上桂行って廃生活送ってくるわとか、ちょっと天橋立までができそうな天気。
風があって程々に暑い天気です。

さてさて、今日は何をしようかなー!