雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

Zealで鳥取へ

Zealで鳥取まで合計200kmの軽いツーリングε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ツーリングというよりはただの移動のような気がしなくもないですがっ
うむ,ただの友達の家への移動ですヽ(゚∀。)ノウェ

大まかにいうと,大阪大学から鳥取大学まで移動しました.
Google先生のマップによると200kmだそうです.

出発は14時で到着は18時.ちょうど4時間.
給油&トイレで福知山にて約15分バイクからおりて休憩.
下道でこれはかなりのハイペース.快適快適.

ルートは非常に単純かつ気持ちのよいR176→R173→R9.
常時山で緩やかなコーナーが延々続きます(ノ´∀`*)
Rのキツいコーナーが少ないのでとっても楽チンで気持ち良し!
R=50で一回転しながら登って行くループ橋が毎回少し楽しみだったりします(*´∀`*)

基本的に気持ちよかったのですが,バイクに延々と乗ってたのでオシリやら首やら手首やらが痛いです(´Д`)
途中で立ち乗りしたりストレッチしながら走行したり色々としてましたがそれでもキツいっ
シートの上に敷くマットやらアクセル補助やらがちょっと欲しくなったりならなかったり(*´Д`)

兎に角楽しかった(ノ´∀`*)

写真は出発前の1枚.もうちょっと丁寧に取れば良かったかも(;´∀`)

f:id:necojackarc:20150108080538j:plain


9月1日が迫った来た……成績発表怖すぎる……2留が確定しませんように(´Д⊂ヽ