雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

夏と成績発表の終わり

9月になりました.今月も安定のスローペースで日記を書いていこうかと思います.
夏らしいことは山に行ったくらいしか記憶が……(山をバイクで走っただけ

9月1日は基礎工学部と一般教養の成績発表でしたっ!どんどんぱふぱふ
今期の成績次第では余裕の2留を決めれる可能性があったので発表直前は心拍数が少し上昇.

結果っ!!

卒業まで残り
ロシア語1コマ+専門選択1コマ+卒業研究
となりました!

ちなみに研究室配属までは残り1コマです.残ってる専門選択1つは本来なら4年前期にとる選択ですので,進級には関係の無い単位です.出来ればとっておきたかったんですが再履修があまりにも多くて履修出来ませんでした(;´∀`)

学部生活を残り1年半と仮定すると,
1年半で授業が2コマ
しかありません.油断してると暇すぎて脳みそ溶けそうです.

後期は英語(TOEICTOEFL)と院試で必要な科目をメインに家でちまちま勉強しようと思います.
友人が分かってるだけで3人程院試に落ちて路頭に迷ってるので,自分は落ちないよう院試頑張ります.落ちたら死ねます.

さぁ!まずは9月を満喫しよう!!