雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

ハロウィーン・ホラー・ナイト

今日はユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました!

( ゜∀゜)o彡°USJUSJ
7年ぶりか!?な!?

金・土・日の18時から、現在USJではハロウィーン・ホラー・ナイトというイベントをやっています!
ゾンビがたくさん湧いてくるのです!!

結構驚かされました(;・∀・)
良い特殊メイクしてくれてやがります!

朝10時~夜8時半までガッツリ堪能して今帰ってきたところです(*´ω`*)

超有名どころだけあって、いつ行っても安定の面白さ!
ただ、待ち時間は……/(^o^)\
足パツンパツンです/(^o^)\

というわけで今お風呂に湯はってます!この家で湯をはったのて確実に一桁台だ!
着替えでも持ってたら石橋温泉に行っても良かったんですが!

無事ユニバーサルスタジオジャパン内では雨に見舞われることなくとても楽しい一日を過ごしてきたのです!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

【近況】
・Windows7UltimateにOSをアップグレード
・3月までの短期バイト開始
・そろそろまちかね祭でコスプレアニソンライブ