雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

ちょっと能登半島行ってくる

今週の木金土で能登半島へとツーリングをしてきます!
テント寝袋マット良し!!

二泊三日のツーリング!これはかなりアツいツーリングとなりそうです!
後輩のVTR250乗り(休学して日本一周した素敵な後輩)とルーティング!

このような感じになりました。

初日

f:id:necojackarc:20150108080353j:plain


初日は吹田から金沢東まで高速道路を利用。雑誌に乗ってたカレー屋さんで昼食。ねぶた温泉を経由して、適当に北上して気が向いたら寝ます。

二日目

f:id:necojackarc:20150108080350j:plain


先っちょの岬にある灯台を目指して海岸線をレッツゴー!次はスカイラインで南下開始。縄文丼とやらを食べに一旦海まで。食べたら再びスカイラインへ。そして「ツインブリッジのと」という橋を渡り能登島を経由。その後、海岸沿いを南下し、最後に西へちょっと戻りどこかで寝ます。

三日目

f:id:necojackarc:20150108080343j:plain


頑張って家に帰ります。事故らないように頑張って帰ります。インプレッサ乗りの後輩が豊郷小学校(けいおん!の舞台)に行きたいとか言ってます。どうするかは……体力次第です( ´∀`)bグッ!

こんな感じでツーリングしてきます!
楽しみ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー