雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

冬が大接近

大接近というか、既に冬ですね。雪がちらほら見えてきているようです。

自分は留年パワーで授業が月曜日のみなので、明日の授業を終えるとなんと冬休みに突入します。
1/15まで冬休みで、次の授業は1/16からです!!祝☆長期休暇!!

バイトは12/28まで入っているので、完全休暇にはなりません(´・ω:;.:...
年明けも、2週目からバイトなので実際の冬休み期間は普通の学生と同じです無念!

冬休みのイベント第一弾は富士急ハイランド旅行です。
1泊2日で富士急ハイランドにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

超楽しみ(ノ´∀`*)

有名コースター達を制覇してきたいと思います!
ヽ(`д´;)ノ うおおおお!

話すっ飛びますが、高1の時に買ったソーラー電波時計が生き絶えてました。

f:id:necojackarc:20150108080552j:plain


が、なんと写真のようにランタンに載せてたら復活しました。
充電池流石!!
心配は充電池の寿命ですが、まだまだ動いてくれると信じてます(*´Д`)

それでは皆さん、おやすみなさい(*´ω`*)