雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

睦月は逝ったよ

ほぼ逝きかけですが、まだ逝ってません。

早いもので、1月が既に終わろうとしています。就活は本格化しようとしています。
セミナーで話を聞いた感じ、自分はかなりプレエントリー数が少ないようです。なんだかふあーん!

(*´∀`*)ポワワ

自己PRや志望動機、打ち込んだこと等今までに特に考えたこともない内容を文章化する作業が増えてきております。
えんとりぃしぃとと呼ばれるものは4つくらい提出しました。1つ通って残りは結果待ちです。面接KOWAI!!

感想。
適性検査がムズい!
テストセンターで受けたSPIは案外簡単だったのですが、それ以外のはなんだか基本難しい気がします!

こんなつまらない話は置いといて、これ聞いて昇天しましょう。

2月が来ます!体調に気をつけて色々頑張りましょー!!