雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

手帳新調好調快調

手帳新しくしたよ!!

f:id:necojackarc:20150108080436j:plain


実は、2012年度の手帳は、既に超安いのを12月に買っています。
が!恐ろしく真っ黒(色々な意味で)なのと、ショボすぎるので買い換えました。

ついでに、ちっこいボールペンとシャーペンも購入(ノ´∀`*)
今まではボールペンのみで書いてたけど、消せないとたまに不便。
というか真っ黒。というわけで、

今日から両刀遣い(゚∀゚)

はてさて、いったい何が好調で快調なのかと言いますと、4月からのスケジュールについてがそうなのです。
といっても、駄洒落な題名を勢いでつけただけなので、取り立てて順風満帆というわけではありません。

ここ2日で、4月1週目&2週目の予定がほぼ決まったというだけです!

研究室見学、配属、面接等々、そのあたりの
「どうなるんだろー!早く日程決めてくれ-!!」
という諸々の行事が2日間で一斉に決定したため、非常にスッキリした感じがしています。

最近は上記のイベント達のせいで快眠できてなかった気がしなくも無いので、睡眠が好調化!たぶん!
そして、快調に日程が決まり気持ち良い!清々しい!

3月も終わりに近づいていますが、春と呼ぶにはいささか寒すぎる今日この頃。
4年生2回目だから新学年もクソもないですが、新学年が始まる4月には暖かくなって欲しいですね(;´Д`)

暖かくなってきたらツーリングもしたい。
バイクに跨り何処かへ行きたい。

春よ、早く来やがれ。