雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

頭による解放感の表現

頭で解放感……ハゲてないよ!!ボウズにもしてないよ!!

6日の夜に就活が終わったので、
7日に早速茶髪に戻しました(∩´∀`)∩ワーイ

ホントは物凄く明るくしたいのですが、残念ながら黒染めを2ヶ月程前に行なっているため、不可能でした\(^o^)/
頑張ったら出来ると思うんですが髪が痛みまくる気がします\(^o^)/

こんな暗い茶髪は茶髪じゃない……(´;ω;`)ブワッ
金髪に近い明るさの茶髪にしたいです(・´з`・)

次、散髪をする時に、可能なら"ぴかー☆"っと明るくします( ´∀`)bグッ!

明日から大学!大学開始前に就活が終わってホントに良かった!

研究室配属楽しみです(*´ω`*)
しかし!成績悪いから希望の研究室に入れる気が全くしない件(´Д⊂ヽ

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ