雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

遅れてやってきた夏休み

夏休みになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

正確には,夏休みを作りました!!
生み出しました!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

一昨日から帰省してます!広島なう!

とりあえず帰省してみるかと帰省してみたものの,
既に暇で暇でしょうがないです.

実家の近くのカラオケってどこにあるんだ.
カラオケを見つけて毎日そこに引きこもっておきたい.
でも,よく考えたらお金がない……困った!!

広島には9月7日まで滞在しています.
それまで基本的に超暇です.
超暇なので,1人でふらふら何処かへ行こうと思ってます.

それか,私以外の広島にいる超暇人を捕まえたいです.
でも自分から探す気力も捕まえる気力もない…….
というわけで,多分1人でふらふらしてます!!

8月の日記って,ミックスボイスについてしか書いていなかったので,
こういう近況報告的な日記はすごく久しぶりな気がします.
久しぶりですので,たまには素直に近況報告しておきます.

<研究>
本格的に研究が始まりました.
何故か某電話さんと共同研究することになりました.

研究室のミーティング+共同研究ミーティングが毎週あります.
今は夏休みなので無いですが!'`,、('∀`) '`,、

それと,共同研究の研究費で好きなPC買っていいよと言われました!
とりあえず,VAIOのノートPCをポチポチカスタムしておきました.
28万円弱になりましたが,果たして手に入るのか……!

ホントにPCが手に入るかは夏休み明けてからのお楽しみ!
あ,当然研究室のモノなので使えるのは今年度だけです( ;∀;)

<バンド>
アニソンバンドはしっかりのんびり活動中です.
9月27日にここでライブするようです.
後輩が企画したライブ.暇な人は来てね!!

まちかね祭に出る準備もちょっとだけ進んでます.
現在,日程の連絡待ちです……出れなかったらどうしよう/(^o^)\

あと,アニソンバンド以外で,最大でバンド3つ増えそうです.
「あーボーカルやりてぇ」って呟いたら一気に増えました
全部コピーバンドで,まだまだどうなるかはサッパリわかりません!!

全部きちんと動き出したら最高に楽しいですね!
超大変そうですが!ボーカル出来る気が全然しない!!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

<ツーリング>
富士山周辺と白浜温泉までツーリングに行って来ました!
あと,琵琶湖への日帰りツーリングを9月前にすると思います.

これはツーリングじゃないのですが,
ナガシマスパーランドへも遊びに行ってきます!!

富士山ツーリングの道中の高速道路から見えた,
ナガシマスパーランドがあまりに綺麗だったため計画!
「ふぉぉお!いきてぇえええええ!!」ってなったので行きます.

Zealが意外と元気なので,もっと何処かへ行きたい気もします.
死にかけ説もありますが,おそらくまだまだ元気です!!

<カラオケ>
カラオケ行きたい.

以上,近況報告終了!