雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

帰省とは寄生なのか.

そう,帰省中なオレは寄生虫なのだ.

絶賛寄生虫の雀巽ですこんにちは.
実家は涼しいしご飯が出てくるし最高です.
あと,基本的に車が自由に使えるのも素晴らしい.

そんな実家に帰ってきてはや2週間,色々なことをしました.

カラオケ行ったり,実家の車で1人でドライブしたり,
カラオケ行ったり,家でギター&ボイストレーニングしたり,
カラオケ行ったり,成人式以来会ってない友人と遊んだり,
カラオケ行ったり,頻繁に会ってる親友的な何かと遊んだり,
カラオケ行ったり,3年ぶりに親友的な何か其ノ二と遊んだり,
カラオケ行ったり,大学の後輩が3日間広島に遊びに来てたり,
カラオケ行ったり,高校卒業以来会ってない友人と遊んだり,

……つまり,カラオケ行ってました(*´∀`*)

あと僅かで帰省も終わりです!トイプードル可愛い(つд⊂)エーン
そろそろ現実へ戻る準備をしなくては……ぎゃーん( ;∀;)

大阪へ戻ったらまずカラオケで歌の録音だ(b´∀`)ネッ!