雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

ついにiPhone5が発表!

されましたね!!ちょっと前に!

割りと楽しみに待ってました。
現在ドコモですが楽しみでした!

そして発表当日……

パナソニックのELUGA power

に機種変更してきました(*´∀`*)

iPhone5次第ではドコモ(´∀`*)ノシ バイバイしようかなと思ったんですが、
結局そのままドコモです!

パナソニックスマホは凄く人気が無いんですが、
個人的要望を完璧に満たしてる素敵な機種です!

なんたってモニタかデカい!超デカい!5インチ!
なのに本体小さい!薄い!最高!!

しかも防水防塵!なのに発熱が大丈夫!!
隠れ名機とはこのことか……。

「なんでそれ?」「なぜそれにしたし」
「先輩は相変わらず少数派ですね」
Operaといい、変なものばっかり使いますね」

とか言われたけど(゚ε゚)キニシナイ!!
というか、どう聞いても褒め言葉ですね。
ありがとうございます。

ELUGAたんをイジイジするの楽しいお(*´Д`)